ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

気になるシージ

noobお断りなのかなぁ?

マップ記憶は苦手、時間かかる。

撃ち合いは近いめだから普通。

戦術は特殊なので

やってみないことには…

 

けど、過去のmw系とは

凄く違うとなると、、、

 

主に爆発物と罠で戦うスタイルなので、

ちょーっと厳しい感じがする。

 

銃は多分、高レートのものか

シャッガン選ぶと思う。

軽くて扱い易いsmg好きなんだけど…

 

bfとは全然違うの知りつつだけど、

リアル系 あ、SF系もあるか。

キル成功確率の比較が

 

c4 モア マイン(トリップ、センサー、リモート含) > フラグ、バン、ナイフ > シャッガン、近距離用高レートsmg/ar >>>>> 中距離以上の武器

 

もちろん未プレイのシージ以外の

戦績というか、私のスタイルのクセ。

 

スナや倍率スコープで当てるより、

ルート探して至近距離戦に持ち込む方が

私には はるかに楽で失敗しにくい傾向があるみたい

 

正面衝突のルートとりにくいmapは

サポしつつ隙狙いだから

かなりキツイ。

 

しかもシージのドローンの映像みたとき

「これは小手先戦術、無力…?」

 

罠はバレたら罠じゃない。

誘導してもドローン偵察されたら

無意味になる。

 

次点でとれる戦術は

撹乱して隙を突く、サポートとカバーに徹する の2点

 

キルは猛者に任せて、撹乱するか

盾持ってタンクするか

カバーメディックするか

 

あたりになるなぁ…

楽しめるのだろうかこれ悩む

 

私は、ただただ、

 

敵 が 罠 や ボ ム に か か っ た 時 の

「 AHHHH!マジかしまったクソ!」

こ れ を 聴 き た い だ け な の

 

我ながら何と卑怯な。

でも逆に自分がされても

ニヤニヤしちゃう。

「意外と掛けてるね、敵やるゥ!」

みたいな。

 

まあ やってみれ ってだけなのだから、

明日くらいでもちょい触ってみます

 

「誰もが無理だと言った…

SotAはUOの熱に並べないと言った…

だがち「SotAは変わると信じている。開発もUO古参を信じている」

 

未リリースだという設定にしておこう、心の片隅で…

「だが違」それ以上言うな家出野郎