ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

steamの夏

きましたまた夏の悪魔!

だけど今回は うーん

 

steamファミリ設定ってあるのを知って

主人と共有し 只今ニーア遊び中。

ジェイソンも遊び中。

 

初めてジェイソンキルされました。

連携カウンセラーすごぃ!

マム服とられたとき

自分の家を見失ってしまいました…^ ^:

 

ニーアは主人が結構プレイしてたけど、

私にはあまり向かないようで…

エルシャダイ遊んでる気分になる。

 

色々なタイプで遊べるなあ とは思ったけど、楽しいか?引き込まれるか? と考えると、やっぱり う〜ん Noかなあ。

 

合う人は合うんだろうね。

多分私が少数派だろうな、わりとトップセールスだし評価も良いし。

作りは非常に丁寧なゲームです。

 

1位爆走のPUBGはもうあるし、

ニーア ジェイソンはできるし、

デッドバイデイライトは夢中だし…

 

…フォールアウト?

候補だけどオープンワールド

ゼルダだけで過食になった。

 

シージ?も良さげだけど

サクッとプレイfpsはOW、PUBGで

満腹だし…でも一番の候補かな。

でもスターターエディションだけ

セール外。意味なっしん…

 

デッドバイデイライト、

お得ですよー!楽しいよー!

定価で買ったけどこれはセールきても

後悔してない。

むしろこれでプレイヤー増えたら嬉しい

 

ジェイソンは主人と一緒に遊ぶ用少しほしいけど、セール外

 

懐かしのメルティブラッドがお得だなあ

でもそこそこ堪能したし…

他格ゲーは主人が大体買ってるし

一画面でできるから2本いらないかな

バーチャとヴァンパイアは各自一つ用意だけど。

 

時々気付くけど、大体こんなときって

手元のゲームに満足してて、

それ遊びたいんだよね、いつも。

 

これ遊びたい!て思ったのは

セール関係なく買っちゃうから

「これのセールを待っていた!」は

発生しないんだな…

 

今は持ちゲー堪能かな。

 

沢山良いゲームがセールされているので、持ちゲー消化済みの方は

「前から少し気になってた」系を

試してみてはいかがでしょうか。

 

なんだかんだいって、

steamセールは毎回ココロ揺れるなぁ

 

*追記

キリングフロア1が

100%オフって何処かでみたんだけど、

48時間限定以外に

数量も限定だったのかな?

75%オフになってた。

遊ぶ時間とらないだろうし、

まぁいいや。

 

>> 100%はThe Humble Storeでした。

 

広告を非表示にする