ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

▫︎e

S1Noアリス、話題になってますね。

まあ四角eが一枚噛んでるソシャなんか

拡散ミリアサで体験済みだから

「あー、また逃げ切りかな」と

感じてたんだけど。

 

ゲーム自体は パッというと

ペラペラフラッシュが動く

建前3すくみの

時代遅れ過ぎ廃課金ゲー。

 

これで どこをどうすれば

こんなにバッテリー食うのか謎…

 

メンテ時間>バグ稼働時間>>|>

>>>稼働時間

 

課金石とスタミナが消え

何も増えずにフリーズするシステム、

息を吐くように嘘を吐く告知、

極めつけは公式が

「1戦ごとに再起動しろ」

 

苦情メール送るとBANされるよ素敵★

 

メンテって、2時から5時まで

「メンテナンス中です」って

表示するだけのプログラムの事かな

 

さすがに

「プライドも何もかもかなぐり捨て、闇歴史となり金を搾取したいのか」と

マジ考えよぎった。

センチョーと同じか、、いや

なかこく の方にも近い 金への執着

 

日本のヨゴレと手を組んで

3国ともイメージが堕ちていき

各国の善良人に飛び火する感じ…

 

▫︎eはもともと信頼度Oなってたので

拡散もシノアリも絶対課金しないマンできてるけど、、、

 

なんか、

スク⚪︎ェアとエ⚪︎ックスが互いに競ってた時は悪くなかったのに、

「スク⚪︎ニ」と見ると最近悲しくなる。

 

Pラボ、Gリー、▫︎e、

これ ヨコー太郎さん侮辱してる気がするが、、、新宿か、、、

 

もうちょいしたら

「安定したプレイができるよう、

システムの大幅改善のため暫く

サービス停止とさせていただきます」

とか言い出してそのまま終了じゃない?

 

わぉ、いちアプリでこんなに長文できるとは しまった

 

PUBG、めっきりできてません。

乗り越えとか楽しみです。

13日、セールないかな ないか。

hacknet、止まってます

デッドバイ、アニバーサリーで

メインプレイ。

マイコー先輩を実戦投入しました。

lv1パーク4つあるだけでも超つおい。

先にサバイバーしてて良かった、

行動が読める読める!

 

Dead by Daylight

私は今からプレイの方にもイチオシ。

coopはメンドイ、な方でもNP。

 

「自分さえ生き残りゃそれでいい」

 

これでもほぼ文句なんかこない

 

さっさと逃げた方が良い場面

よくあるし、

全員一致団結のが少ない

(All最高ランク上級プレイヤーと外部チャットチームは知らない)

 

救助ばかりで

脱出ゲート起動用の発電機が

まったく修理すすまないままの

全滅パターン沢山見てきた

 

今はあまり当たらないけど、

フックに吊って離れないキャンパーとかは、1人犠牲にして(自分でも)

他3人がスピーディーに逃げるのも

悪くない作戦だと思う。

 

初っ端に私が地下に吊られた時とか、

「キャンパーだ!コイツが私に粘着してる隙にチャチャっとゲート開けるんだ!

私を放置するのが今は得策だー!」

と 

伝えれないのがいい。

たまにプロが助けてくれるし。

 

ゲームはお好みなので、

楽しめなかったらゴメン。

それでも推すよ!

スルメゲーだからッ…!

 

あ、グロホラー超苦手なら

絶対やらないほうがいいヨウ。

手の平ぴら〜ん。