ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

ぽちぽちplay

ホラーは苦手というか

拷問器具?が とても苦手。

なのにドはまりしています、

dead by daylight。

 

やっとメグとトラバサミ男が

まともに立ち回れるスキルスロット開放

 

包丁男ことマイケルマイヤーズが

かなり使いたいんだけど、

dlcキャラにはまだ腕が足りない

でも早めに練習して鍛錬するのもありなゲームだから、、うぅん。

明日買おう。

 

PUBGは全く怖くないんだけどなー

ローテーションで遊んでます

 

爆弾解体ゲームは遊びたいんだけど、

主人が疲れて帰ってくるので

つきあってもらうには酷で、、

 

買って手つけてないゲームがひとつ。

hacknet?だっけ

cuiベースで超お手軽に

スパハカなりきりプレイゲーみたい

 

日本語対応とかしてるけど、

2バイト文字でないほうが良くない…?

まあ、二回楽しめる的なほうに

感じておこう。

 

しばらく放置してたフォーオナーにも

ninja!が入ったみたいで

たまにはやってみようかな。