ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

pubg とか

pcが悲鳴を上げている気がする強化このごろ。

新しく一台くみたいな。

 

でもなんだかんだいって

ゲフォはx80番台に限るなあと感じる

1080でてるのに私のは680だよ…?

それでもダクソ3くらいは60フレーム切ったことないんだもん

普通にゲームできる幸せ

 

そして真面目に一台欲しいなと思うゲームがきた、player unknown's battleground

 

じわ人気の100人バトルロイヤル。

勝者は1人。

チーム戦なら、その他のチーム全滅。

時間とともに、島内の安全エリアが狭くなっていく、

映画バトルロワイアルまんま。

 

ハイスペでも重いらしいけどね。

少しでもフレームレート確保できればと

 

苦手な ややリアル系fpsなので、

ソロではまだ最高3位

主人とデュオで2位で毎回負ける

でもやってるうちいけそう缶

 

アーリーアクセスなので、

今はバリバリとアプデきて

色々増えてます。

ザクッとしてるけど、

こんな感じでこのゲームは良いと思う。

 

不思議とキルされても

ストレスたまらないから

好んで遊んでます

逆に仕留めた時はかなり嬉しい

なんだろね、これ

 

 

あ スチームといえば

ベヨネッタ、360から高解像度で

また楽しい。

アクションゲームはこの位が丁度いいな

デビルメイクライは全然面白いと感じなかったけど。

 

似た古いゲームで、

カオスレギオン てのがあります。

これのhardも面白い。

中古のメディアで買うしかないけど

おすすめ。

 

スナイパーゴーストウォリアー3が

ま さ か の 

日本語ドタキャン。

主人が「プチ詐欺かよ」ってました。

(相当前から購入済)

 

トラッパーゴーストウォリアーとか

でないかな

誰1人動かないかw