
ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

スイッチ うどんてんに

ゲーム

良いところ

ゼルダやめどきわからん。

スニッパーズ2人でやると超おもろい。

 

欠点

携帯モードが持つには重く、

画面はちっこい。私にはキツイ。

夜中にゼルダやると

ボタンのカチカチ音意外とでかくて

横の主人に気遣いエネルギー枯渇。

 

そして何故か猫が走り出し暴れる。

とても興奮しだす。とても。何故だ

 

 

昼間とかにディスプレイで

じっくり腰据えてゼルダはやらないと

100%没頭できずに不完全燃焼、、、

夜行性、不利サドンデスにて他を模索

 

家族皆 熟睡型なら問題ないけど!

 

結局ホリパッドでプレイする据置型に。

 

ナウなヤングには持ち出し可能が

大メリットかもですネ!

(なんかもうハーフ引き込もり?w

 

目の健康のためにも

明るくして遊びm@#

 

1.2.スイッチも

単発パーティゲーだけどよくできてる。

ちょい高いかな。

 

でもスイッチのポテンシャルというか

ハード特性最大で楽しむには最適か。

 

なんだかんだいって一応楽しい。

値段分かはちょっとわからないけど

 

スニッパーズ追加ステージ500面くらい

だしてくれないかなー。

税込一万いや二万払ってもいいから

100面追加くらい検討して欲しいの、、

 

てわけで

一位はゼルダとスニッパーズで

三位が1.2.スイッチ

まあ大して買ってないからだけど^^:

 

ボンバーマンはよ直せよもう!

3Dとか い い か ら !

(多分大多数の声)

延滞とラグまじ消えたら超ほめる。

ヘキサドライブは聞かなかった事にする

 

スプラったことないけど

楽しみ。

パッドでfps/tpsはcod以来か…

勝てる気はしないけど

楽しけりゃいいや!

 

あ、ベヨネッタ2スイッチで出してけれ

たのむぜ花札屋!