ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

もうddonの事も書こうかな

画像載せで書き残せるの忘れてた

なう と 言いたくないのでジャスタァ!床を強烈に指差しつつ!

 

意味伝わらなくても熱伝導でオライオン!大剣が得意ですは嘘の罠!

あれあれコアになってきたぞオラワクワクすっぞー!?

 

ddonやってる割には一枚もないねんけどなガズォォー!!

 

あっなんか亜空間日記ミラ狂風にリバースエンジニアリング!?

わあ違法!違法!イフォー!?

 

iphone7。それは全てのチェインジングホアベターNECッツァソニー

 

未だ弥生時代越えがやっとだから今のゴエスでE-DEATH!!

 

何故今日は!?何故なら何か虫刺され耳耳耳でトリプル耳な不可就寝ステータス付与!!

ああ完全にネトゲ日記書いてる時のウェーブ波動だあがが!!

 

すべらかす!すべらかしたいよマイバデー!深夜は無理よエッバレー!

廊下ズザー!はまた明日!

明日変換2016/12/06!!

おいそれ我が明後日!

 

じゃあもう書く!怒り!!違う風!烈風斬!怒ってはない!!烈風斬でた!?

何の技やあああ多分demoコマンド波動236Pィの流れからスパキャンで!

 

来たれサーバー52番ンンン!!それはログイニングイニングinningスウィンギンバベポ多分もうない

 (ここに画像を挿入)絵面忘れないようにテケラ!

Mito Moch 

f:id:mitomo1024:20161205093107j:image

はいこれキャラ!!

鈍器で殴るよ!!

ダッシュは早いこのゲーム!

f:id:mitomo1024:20161205113920j:image

ジョブ変わっても

(ここに画像を挿入)←自分で書いて簡単旧システム風だったから保留!!

f:id:mitomo1024:20161205092727j:imageこの石のついた棒とかで

顔にへばりついて 

鈍器でグリグリしたり

f:id:mitomo1024:20161205113757j:imagef:id:mitomo1024:20161205113806j:imagef:id:mitomo1024:20161205113817j:image

鈍器をデコやアゴに無理やり押し付けて嫌がらせするよ!!

 f:id:mitomo1024:20161205114932j:imagef:id:mitomo1024:20161205114942j:imagef:id:mitomo1024:20161205114949j:image

そうもうバレたよねddon!

Yes鈍器鈍器オンライン!

大事なとこは二回入ってる!

 

次コイツ!

一人目のメインパートナーnpc連れて歩ける戦闘もしてくれる「ポーン」!

Muraoka!

f:id:mitomo1024:20161205093458j:image

はいキャラクリ只今絶賛後悔中!!

全国のムラオカさんに本当に謝罪不手際が御座いまし貴方様のご家庭の方では断固ありません字が全く違いますからお手数お掛けし申し訳ございません!!

マイネームで変キャラ公開して下さって構いません!!

 f:id:mitomo1024:20161205103216j:image

さらにもう逆に洗脳され好きになりつつあるヴォイス3番低音にて口調「セクシー」をピックしオネエと化した貴重な初代パートナー!

初期ジョブはヒーラー!

ちっとも癒されませんどころか毒されマス!!

f:id:mitomo1024:20161205101934j:image

「力を乗せたこの攻撃、『甘く見ないでね!』」のとこがナイスミドルボイスで

 「はンまっく見ンないでヌェッ!!」が耳について脳内にこだまする

自称美のカリスマ!

なんだかんだいってコイツの声聞かねーと落ち着かないんだZE!?

 

そして頑張ったばい!ネクストポーン許可!!Aoi 身長155cm!

f:id:mitomo1024:20161205094308j:image

極み極んだ歴戦の荒くれ傭兵を二人目にクリエイトでも男女比おなじPTにするため可愛いらしくなるーる♪

両眼の光を失ってもなお戦に生きる、Mochの命の恩人かつ共にサバイバルしてきた相方とゆー設定になった!

Coo1人目の後悔をバネに思いっきり思い入れ2時間!!

f:id:mitomo1024:20161205102930j:image

でも口調はワイルドを選びデカ敵戦でのセリフに半笑い!?

「俺の揺さぶりに耐えられるかァ!?」

揺さぶり  て! 地味すぎないか烈震!?

ボイスはデフォルトで用意されたみっつのどれか!

f:id:mitomo1024:20161205103419j:image

 大盾構え先陣きって敵を引きつけてくれる小柄だけど頼れる子!

後ろでガードしてるナンチャッテ神殿騎士とは大違いだ!

 

更に進めて遂にRPGの定番四人PTへ!

ラストポーン!Carol !

f:id:mitomo1024:20161205103934j:image

うちの猫神様はCaroae!

弟設定!なのに姉を覚者様とかいうし気ィ超弱いでもメイジTueeeeよ!?

何か課金で声優さんの声にもできるよだけどチバシゲルと若本あったら買ってたがあまり詳しくないッ

f:id:mitomo1024:20161205105322j:image

f:id:mitomo1024:20161205105336j:image

デフォで3種から+声の高さを高中低、

口調でセリフが変わるx7パターンくらいからの組み合わせなので

そのままだー

そうペルソナコラボあったから怪盗スーツと赤い豹装備がチラホラ!

f:id:mitomo1024:20161205110014j:image

右主人公用ジョーカー左杏用パンサーきたけど生徒会長のマコトさんのヤツがよかったなー!ヒロイン投票上位だし?

 

最新エリアはスウィーィトな作りなのでポリゴンの隙間狙いで間抜けなポーズが可能なんだ!崖も近いのでいつでも真っ赤に染まれるワンダーエリア!!

f:id:mitomo1024:20161205110928j:imagef:id:mitomo1024:20161205111432j:imagef:id:mitomo1024:20161205111441j:image

ああ画像めんどいわ結構!!

ぜんぶスマホで直ドリしかもプレビューで崩れ落ち横に並ばない画像なレイアウト!!

あとは察するしかない!!

f:id:mitomo1024:20161205115705j:imagef:id:mitomo1024:20161205115705j:imagef:id:mitomo1024:20161205115705j:image

オ疲れ様でス!!!