読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

で、またゲームな思考

バイオVRなんかあれ

VRではやるなと宇宙電波きてる。

 

普通に体験版プレイしてファミパンされまくったけど、

私の怖いアンテナ反応なかったんだけどなあ…?

 

一人で深夜にやるな系の警告電波は、

バイオ1、クロックタワー弟切草、と

少し変わったラインナップで来た過去。

 

サイレン、サイレントヒルかまいたちルールオブローズ(マニアックだけど名作です、一度是非)なんかは

怖いどころか楽しかったんだけどな?

 

映画のサイレントヒルがかなり怖さでは

私のツボみたいで、dvd買ってしまた。

アシュリーの子役、いい仕事するなぁ

あの瞳、かなりゾッとしたよ…

 

今のところVRホラーで警告きたものはないし、プレイしても普通だったんだけど、バイオVRはダメなのかぁ?

 

「長時間その世界に没入する」タイプなのがまずいのかな、ココロに侵食系?

 

いや主人が

「俺コレあかんかもしれん、酔いと怖さのハイブリッドな面で」

と言っていたので、

 

多分私がVRプレイ、横で主人がディスプレイで同時追体験プレイになりそうなんだけど…

初の 二人とも無理系なのか!?

 

今迄はどっちかがいけたんだけど

まあやるならやるか!

 

あ、やめろと言われてる…

何コレそんなヤバいの?

直感の「お知らせ」には従うスタイル。

 

むー ネタバレ後ならokだと。

そ、そう仰るならそれで…

 

トリコ値下がりしない予感

まあ定価設定安めだし

気にしないか。

てかどうせDL版か!

 

スマニュにパラッパラッパーの記事が!

…新作ではないのね、残念

ウンジャマラミーはあまり売れなかったなぁ。まあまあ好きなんだけど。

 

ワイプアウトの記事!

rezもそうだけど、毎回曲数がなぁ!

 

弐寺とボルテの曲数インフレ具合少し分けて下さいでもオリジナルでトべる曲でお願いします(贅

 

シネマティックモードで

ダライアスは素直に遊びたい!

もー!こんな風になるから

いっつもゲーム機器二台になるんだよ!

 

「コード噛み猫様がいてもセッティング一度切りでok・手間を掛けずにすぐプレイ可能」

 

そんなアイテムPSVR用に

どっか出して下さい…

出たならば、proとvrもう1セットだ!

通販風にPSVRのCMしないかなー。

 

「PSVR! なんとこれは、ゲームをしながら首の筋肉をトレーニングできるんです!」

これ以上筋肉必要ないマッスルアメリカンがニッコリしつつ被る。

 

見てえ。