読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

サポートには期待するな

ddon でエラー吐いたので

こちら側で出来る事全部やってから

メールしたら

 

たらい回し>無視 のコンボ。

 

管理できないなら

クロスにすんなよー。

 

ソフマップだかツクモだかで買った

メモリ保証交換は

とんでもなく親切でビビタけど。

 

上位メモリ含め在庫あるブランドのメモリをカバン一杯にご持参下さって、

私が付け替えてテストしてる間

ずっと正座で待ってくれてました。

 

8スロットx A1〜D2 x 大量のメモリ。

メモリテスターで完走処理中も

申し訳なさそうに正座なさってた。

 

あまりにもいたたまれなかったので

後日 別件で店行った時に

その方探して、その方の売り上げ実績として役立つよう、名指しでその担当部署からpc一式組める分買ったさ…

 

いろんな事情があるんだよね。

 

私といえばcpuの不良交換で

販売担当したのが自分だったから

大阪から奈良まで、原付で

大雨台風の夜に 購入者様宅へ行き

玄関土下座で詫びたら逆に

「こんな事でズブ濡れになって…今日は泊まっていきなさい」と

気を遣われてしまった。

 

急いで帰ってまだ明日の仕事の準備しなきゃなので、お気持ちだけ戴いたな。

 

テキトー人間だけど

仕事は筋とおさにゃ。

お金は命と同率1位の現代社会だわ