
ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

突然だけどスカルガールズの

あのパイプ椅子持ったレスラー

 

あれマジめに強くない!?

 

猫教信者なので

ヴァンパイアでもフェリシア

スカルガールズでもあの猫のやつメインでプレイしてるんだけど、

 

試しに

全キャラ適当に使ってみたら

レスラー 通常技ですら強い気がする!?

 

やりこみ足りない?気のせい?

私がへたっぴなだけ?

 

よしとして

オンでフルボッコにされるレベルから

改善しないと=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰

 

スカルガールザー皆Tueeee!!

蛇つかいみたいなキュートなキャラに

ほぼパーフェクト負けしましたorz

 

自分で使った時は

少しクセあって難しいと思ったけど、

あの繋ぎ性能で永久とかできるんだ…

 

相当だわ

修練たりないわ

クンフーが足りないわ

 

キャラの頭外す前に

私の頭はずしとくか!!