ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

そういやソンブラがきた!

ddonに漬けられつつあって

すっかり忘れてた

始めたらキリないんだよね今はまだ

 

overwatchの新ヒーローに

sombla (ra?)が実装とスマートニュース

 

サラッとみた感じこれ

tf2のスパイ役じゃなくて

paradinsのスカイアだ!

凶悪ultの

タイムイズティッキン♪はないけれど。

 

予想

ハイレベルプレイヤーが使うと強い

それ未満は弱い

 

なんかわかんないけど、

何故かゴリラにはまって上達してた

最後の起動日。

足音きければ対処できるかなぁ?

 

超はじめにfpsに触れドはまりしたキッカケは、ウルフェンシュタイン3D。

その後Doomが出、

アンリアルトーナメントで

対人fpsに覚醒。

 

なので

元々得意なキャラはファラ。

ロケランの偏差射撃とラグが

凄く慣れている。

 

bfでは頭を狙う&リコイルを少し習得

でもスポーツfpsイケイケプレイなので

元から好きな罠系と爆発物を駆使して

ナイフorシャッガンで裏取りズドン。

 

チャンスがあってもなくても

とにかく走り込める時は特攻です。

 

私は正攻法は好まない、

卑怯な戦法が大好きなネジくれ人間。

 

特に 張った罠の数々に

次々と敵がかかっていく時は最高…

スナイパーの職人気質と正反対。

 

こうして、ジャンクラットやメイも

すぐ慣れた経緯。

 

意外にも苦手にきたのが

ロードホッグ。

フックの振りかぶりが

どーにも感覚と合わないみたいで。

 

唯一使えないキャラは、ゲンジ。

全てが私の何かと噛み合わない。

何故だろうー?

 

マクリーウィドウアナシンメゼニとかは

普通くらいには動けてるのになぁ…?

 

得意ではないけど、トレーサーも

使うときは使うし いけるんだけど。

 

私のゴリハルザリDva

意外とヤラシイ強さ発揮しちゃうよ?

 

ルシオも落ちるmapだと

使わせたらウザいよ?

ふふふ

 

調整入ってult合戦緩和されたかな?

明日ランクマやってみよう

 

ptr時みたくダイア以上いけたら

維持プレイしたいな。