
ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

ps4pro

ゲーム

やっとセッティングしたps4pro。

 

VR以外でパワーアポーンヌ試すゲームいまない(フォーオナーはpcで遊ぶ)ので

とりあえずrigs起動。

 

わぁ、VRコンソール文字読みやすい!

Vrideoのボヤけてた文字もいける!

 

そしてrezでドットに目を凝らすと、

なるほどこれはよく調整されている。

pro用に作られたわけでもないAreaXがかなーり飛び感UPしてる!

 

多分、psvrの限界にキチッとあわせて

グラボチョイスしたんじゃないかな?

 

本体これ以上スペックあっても、

psvrの方が対応上限超えちゃうと思う、

HMD内でドット最小みえるから。

 

やはりproはpsvr用パワーアップキット

コンシューマでここまで練り売るとは

ソニィもVR業界本気なのか。

や、やるなイツアソニカセッ

 

で、

 

またddon起動するのでした…

テケテン♪