読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

もうすぐなモノとか

10日にps4pro、

前日にイーグルフライト(様子見)

ミクさんの2ndStage、

ボコスカウォーズ2(買わないw)

 

17日にDriveClub(様子見)

29日にナルタジ15(様子見)

12月6日にようやくトリコ…

 

ICO発売後、ワンダ発売中に

ファミ通の「発売日未定」欄に記載…

(PS2)予定からずっと載り続けた事、

昨日の事のように覚えているぞぉ!

 

マジで開発終えたんだなー、

お疲れ様です、なんかスゴイ。

それにひきかえシェンムごほっごほっ

 

様子見タイトル多いけど、

ポンポン良いゲーム都合よくは出ないよねー  

好きなゲーム打線でラッシュきても

それはそれでキツいんだけど(^^:

 

fpsは過食気味なので

タイタンフォールは買うとしても

次回作になるかな?

 

PCでできるゲームは、

絶対コンシューマ版に手ださないなー

 

もうすぐクリスマスかー

ボーナスの季節かー

うーん…

 

ちょっとだけPC一台組みたい気もするけど、現状もっとヘビーなゲームないと

今ので十二分なんだよね…悩ましい

 

あ、本の電子化は少ししたいかも。

かさばって困ってるから

タブレット… まだ切迫してはないけど

 

電子版で買い直すとなると

結構な額いきそうだーコレは

見開きで原寸くらいだと、

iPad Proあたりになるのかな?

そんなには性能イラナイのだけど(^^:

 

基本 先払いで家賃とか押して、

主人の欲しい時計買って

貯金コースかな

 

時計も主人曰く「微妙」らしいケド…

随分昔に、日本橋の怪しい露店で

ニセモノ1万円で売ってたようで。

 

機械部分はちゃんとそれで動いてるし、

長持ちするならそこの作りは評価できる

予備に3、4本それあれば

遠慮なく仕事につけてけるんだけどな

 

時計つながりで懐中時計、

エリザベスだかマリーだかに作られた

一品しかない機械時計が、

狂ったような天才の仕事だと

主人がベタ誉めしてて、

詳細きいて私もすげぇ!と思った。

 

歯車でのアリエナイレベルの設計、

信じられないほど詰め込まれた機能、

いまでも「正確」に時を刻む作り…

 

多分図面みただけで倒れそう

自分では絶対やりたくないオファー

しかも当時の技術機械で…

昔の人、根性ありすぎw

 

あや、長くなった。

残り心当たり羅列しよう

 

みたい映画はとくになし。

スノボはしたいけど

遠出が超したくない。

鈴鹿も遠い…

カラオケは久々に通い詰めよかな、

音域声量、軽音時代に戻したい。

 

年末に遊ぶコト、ためとかなきゃ。