
ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

Paladins 感想

Overwatchのパクリとか言われてるケド

多分、両方プレイしてない人が

SSとか見て言ってるんだと思う。

 

全然違う。私はOverwatch派かな。

 

スキルを強化するカードシステムがある

このチョイスによって

同じキャラでも性能の全く違うキャラになったりする。

 

戦闘テンポは少しゆったりめ、

ただリスポン時の戦線復帰は

馬が使えるので若干早め。

 

fps+戦略シム的なゲーム、

勿論TF系ゲームなので

Overwatchと共にバランスはあまり

良いとは言えないが、

fpsは総じてセンスが強く出るので

一見弱く見えるキャラでも

テクニカルにバリバリキルしてる人もいる。

 

格ゲーと同じでゲームバランス多分

「取れない」部類じゃないかな。

(キャラ差のないUT,Quake系除く)

 

肌に合う人がプレイすれば、

面白いゲームだと思う。