
ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

夢を…見たの(アキラ風)

雑記

当時CMの音量がやたら大きく

うるさかった スーパードンキーコング2

 

友達の家に集まるシチュの夢。

左に座った人からPSVRをかぶり、

順番にすこしづつ皆で体験しようて事に

 

何故か64にカセットを差し込み、開始

HMDが64に完全対応している。

 

左1「わっ、すごこれ!」

左2「にゅおお!なんじゃー!?」

普通のディスプレイには

ただのドンキーコングJr3?が映ってる

 

私の番が来た。  被ると確かに

スーパードンキーコング2なのだが、

まさかのシネマティックモード。

(目の前に大画面があるだけモード)

 

さらにゴリラ視点でもなし、

奥行き3D表示でもなく、

ただただ回転するタルを横から

見つめるだけ。

 

私「ワースゴーイ(棒」            サッ > 次