ミトの忘れ書き

ほぼ日常で気になったコト

睡眠は最高の贅沢ですは当たってる

マイヘイバリッツの

紅茶、ゲーム、シガレッツー   の!

遥か天空に位置する神々しき

                   [    睡    眠    ]

 

古来より私は(つまり大した歴史はない)

サマザーマなドリーミンアプローチを

してきて見て買うた?、

f:id:mitomo1024:20161031035849j:image

 

薬ぶちこみゃ寝らぁ!は耐性でイィーンなるから

自然天然由来の化学物質はというと!

 

アゲアゲ > イチョウ葉サプリ

これフツーに売ってっけど、

元々カクテル(おクスリ効果ブースト)用

、だ、よぉ!?

 f:id:mitomo1024:20161031040034j:image

単体じゃ知れてるからいいか。

ただパブロンオーバードーズして

これは入れるな。とだけ

 

違うネ!ダウナーもとい

自然天然カラダに優しい快眠目覚めネ!

ダウナー > アキノワスレグサ配合系

 

名前はアレですが

コレ安全で自然の薬草デス

潤睡ハーブ とかだったかな、名前

ただ、ちょい高い でも他の市販もだし

 

ドリエルとかに手ぇ出すなら

こっちのがカラダにも効果も良いカラ!

 

ちなむ。「ウット」には手をだすな。

ウットダメゼッタイ。

眠剤向精神薬ガシ入れが

「あっこれアカンやつや」てなたから!

 

まー一番よきことは

ホットミルクで眠れる体質に改造だよぬ

 

おもいつきいっこ紹介

イヤホンしたまま眠れる人限定

(アップル純正イヤホンで大体の人いけるとおもいますです 違和感すくない)

¥1600くらいでアマゾン売り

 

アルファー波でリラックス、とかある

これ

シータ波で寝落ち寸前、(レム睡眠)

デルタ波で熟睡なんだにゃ(ノンレム)

 

バイノーラルビートとゆーモノで

寝てる時に聞いている周波数がある。

眠りづらい時でも これ聞かせてやると

あら不思議 脳がおやすみモードに。

f:id:mitomo1024:20161031040325j:image

 白澤さんも満足。(便秘薬で)

 

人によりまくる効果だけど

効けばラッキー

 

一部ggrやすい曲名をば載せて

 ヘミシンクスーパースリープ

 Abyss alpha to delta

 Boxrd Nirvana II

 

寝起きスキリー!な曲もいっこ。

「Love myself  」

ヘイリーシュタインヘルド

アルバム[Haiz]内

 

他にもあったよなあ…確か 

すっごく記憶力ないね⭐︎

バイシクゥー!!